



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -

コミックシティ福岡40に参加します

おくそくねこ

コミックシティ福岡40 配置:オリジナル創作 2016年6月4日(日)

今回は「フロンティア同人誌クラブ」さんと一緒に参加となります。

久々?におくそくねこの4コマ本を出しますので、よろしくお願いします。
(毎度のことですが、無料配布です。)

 



中年男(独身)の命の軽さについて

中年男(独身)の命の軽さについて

基本的に昔から、中年男の命はとても軽く扱われます。とくに独身はそうですね。

映画とかでもあっさり死にます、チェルノブイリ事故などでも独身男性が危険な場所で作業やってました。

嫁さん、子供さん、がいる人は、そりゃ死なすわけにはいかんでしょう。

しかし、独身男性(中年)は違います。

かなーり軽く扱われます。

基本的に、命の最低基準は独身中年男性から上がっていく感じです。

子供、女性、老人 そして 中年男性です。

「いのちのおもさはみんなおなじだよ」

というエセ野郎をよく見かけますが。

文献を調べると昔からそうなってるようです。

でもこれでいいと思うんですよ、強いってことの裏返しでもあるわけですから。

ただね。

「やっぱり簡単には死にたくはないし、たまには大切にされたいから、今日は酒を飲みたいよね」ってなってね。

泥酔してさらに辛そうなサラリーマンを見ると「もう楽にしてやってくれ!」と勝手に思います。

ひょっとしたら自分は、なんらかの付加価値を自分にもたせるために、いろいろとやっているのかもしれません。



ネット回線がおそいので

自宅のアパートにもとからついてる ネット回線がおそいので、なんとかしたいのだが、もうあれ以来(waimax2)に変えていらい、イライラしっぱなしである、そうなのだ。

3GB制限である。

このせいで全然おもいっきり使えない。

家に光ひいたほうがいい。

そとで使うときはその場での無料wifiとかを利用して。

とにかく、自宅の回線がおそいと仕事にならないのでなんとかしたい。

むーん。
Check



| 1/176PAGES | >>

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

日記一覧

カテゴリー別

今までの日記

コメント

リンク

日記内検索

mobile

qrcode

sponsored links

others